スポンサーサイト


運がいい

みなさんご存知のとおり 静岡で地震がありました
すごーく揺れました
少しの被害で済み 時間が良かったのだと思います

幸い大きな被害はなく 家族にも怪我などもありませんでした
揺れは大きかったので家具が動いたり、物が落ちたり
お堀の石垣も崩れてしまったようです

自分の部屋は本棚と机が10cm位動き 上のものが全部 落ちました

静岡の町は交通機関の乱れました
ライフラインが、被害がなかったことで わりあい普段通りの一日が送れました
県内どこも同じような揺れだった様で皆様のところも大丈夫だったでしょうか?


教訓 寝床の近くに靴かスリッパは必要
いろんなもの割れて 靴がないと足に怪我する危険ありますね
gin1.jpg
gin2.jpg
gin3.jpg
写真は内容と関係ありません。
NATURA+kodak ポートラ800

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今朝の地震は本当にびっくりでしたね。そして怪我など無くよかったです。
千葉は震度3程度でしたので大したことなかったのですが、日曜日の地震に続いてなので、やっぱりちょっと不安になりますよね。

お怪我がなく幸いでした。

片付けなど大変ですね。

福岡NATURA散歩in柳川に参加します♪
小倉さんにお会いできるので嬉しいです。

展示会で偶然あみこさんにお会いになったのだとかv-22
私は福岡の展示会に行ってきます。

お怪我とかされてなくて良かったです!
お堀が壊れたりガス漏れのニュースをみて心配していたんです。
東海地震より小さい地震って専門家の人達が言っているのを聞いてゾッとしました。
こんなに被害があるのに…もっと大きいのが控えてると思うと怖いです(><)

tobimaruさん ありがとう

僕は わりと楽に考えるので
揺れている最中は あきらめて もう一度 毛布を被りました
屋根が落ちても 毛布があれば大丈夫 っという感じですv-8



Ecruさん ありがとう
少し落ち着かれました?
福岡も なんとなく楽しい場所の感じですね
福岡もいいなーと ガイドブックを見ています
水族館もあるし 中洲で一杯 トンコツラーメンも食べたいです

僕のリンクに まあがいあさん http://ameblo.jp/magaia36/
という方がいらっしゃいます。福岡の方です
もしかすると 福岡NATURA散歩in柳川 に出られるかもしれないので
良かったら 探してみてください
友達の友達は 友達ですよねv-8



あみこさん いつも ありがとう
東海地震 どうなんでしょうね?

報道は おおげさ ですから あまり心配はいりません
今日 お堀 見てきましたけど
崩れたのは2K のうちの10m位です
ことさら 凄いとこみせている気も
99%は 大丈夫ですから 安心してください

大阪までずいぶん揺れましたからね。
テレビをつけて、震源が静岡と聞いて
気にしていました。
その割にコメントが遅すぎましたかm(__)m
お怪我がなくて何よりです。
お店は大丈夫でしたか?

店長 ありがとうございます
遅いことはないですv-7

店の方も軽いものや書類が いろいろと落ちた程度で
済みました
静岡は全般的に 地盤よいようで 揺れのわりに被害は
最小だったと思います
プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

