スポンサーサイト


最近のお店のあれこれ

オリンパスペンのデジカメが発売になりました。
気にされている方多いです、当店も在庫しています。
重い一眼レフは、あまり使いたくないけれど、写りの良い小さなカメラはほしい
そういう方は多いのだと思います。

agu1.jpg

店内の写真の展示を ニコンD700の写真にしました。
6月当店主催で行った「デジタル一眼レフで体験するニコンレンズの魅力」
セミナーに参加された方がデジタル一眼 D700にて撮影されたものを
本日から9月後半めどに7人づつ2回に分けて展示いたします。


小冊子「写真のことば03 アルバムつくってみませんか?」 
冨士フイルムさんからの三冊目、お店店頭に置いてあります。自由にお持ちになってください。
写真のことば は毎回 写真好きに面白い内容です。
agu3.jpg

自分の趣味ですが・・好きで本はよく読みます
スピリチュアルもの人生をよくするコツ そういう本も好きで
最近読んだ本で いいなと思うのは「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」
イハレアカラ・ヒューレンさん 
本当に素晴らしい教えは、以外とシンプルだと思います。
アマゾンで見る


agu2.jpg
写真は話の内容と関係ありません
ナチュラにて 35mmネガフイルム・アグファビスタにて撮影

コッテリ系ネガフイルムも いろいろあります。
予想外の色が強調されるのでトイカメラに向いていると雑誌に載ってました。
当店では在庫していないのですが色を知りたくて使って見ました。
撮影の時間を選んだことで 自然に色が出ました、お花はかなり明るめ 

テーマ:写真店 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

