スポンサーサイト


35mmネガフイルム 富士PRO800Z

富士PRO800Z
冨士フイルムのHPより

******
日本国内では正式発売されていない、最も鮮やかな色調の仕上がりが楽しめるフイルム。
光を感じる力が強い(高感度)の感度が高いので、トイカメラなどレンズの暗いカメラに入れても
きれいに撮影できます。
◎主な特長
全体的に鮮やかな色調のプリントが仕上がります。
レンズの暗いトイカメラに使用してもきれいな仕上がりが楽しめます。
******
hap.jpg

自分はNATURA クラシカで撮りました
800Zは 絵葉書のような印象的なイメージ。
なにげない風景でも 空や緑 とても綺麗
朝や夕の景色って良いです。

hap2.jpg

色をテーマにして撮ってみるのって面白いと思います
緑やお花も印象的に撮れます。

くもり どんより天気でもパキッとしました。
人物のアップには明るくしても あまり向いていないと思います。
shim.jpg

自分は800Z わりと普通にプリントします。 
かなり明るくプリントしたり さらに派手めにするより
ふつうで良いと思います。

例えるなら 「こってりラーメンは 素材の味を生かしたい」
もう少し いろいろ試してみたいと思っています。

フイルムは当店で販売しています 36枚撮り1本 804円です

テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

