スポンサーサイト


10000人の写真展 東京

水曜日 東京に行ってきました
昨日 展示が終了した 1万人の写真展 東京を見てきましたので
感想を書こうと思います。

10000人の写真展は 誰でも応募できる
条件は冨士のプリントであることくらい
コンテストとは違う みんなの写真展です

yuu1.jpg

写真も自分が お気に入りの1枚を出されている人もいますし
コンテストでも入賞する様な写真も数多く 飾られていました。

1階と2階を埋め尽くす 写真の量は圧巻だったのですが

第一印象は「冨士のプリントは とても綺麗だな」ということです
埋め尽くす量の写真の どれを見ても写真プリントの素敵さを感じました。
仕事柄 自分も一翼にいるわけですが 印画紙プリントの素晴らしさ
もっと伝えたい気持ちです

yuu2.jpg

知っている人が 写真を出されていて とても親近感覚えました

お客さんでお独り 有名人の選んだ写真に選ばれていたりして
賞というわけでは ありませんが 凄いなあーと関心

写真は広い会場を 埋め尽くす量で とても全部を ゆっくり見る
ことはできませんでしたが

関東一円 この量に写真文化を思うとともに
もっと多くの人が参加するものになってほしいと
全部 見れないよと クレームが出るくらい大きくなっていただきたい
イベント そんな気がしました。

yuu3.jpg

写真は話の内容と関係ありません 
ナチュラクラシカ+PRO800Z
空と800Z 相性が良い気がします



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

どれも、迫力のある空ですね~i-237
すごく素敵!

応募しようと思っていたんですが、決めかねている間に締め切りすぎちゃいました(笑)

ありがとう

あみこさん ありがとう
写真も 出会いですね
雨だから写真が しっとりしたり
雨あがりに 思わぬ景色を見たり チャンスもあるものですね

あみこさん ナチュラの方は出しました?
10000人見ていて ネットの人たちはニックネームの方が印象的だったので
ニックネームも書いてほしかったです(笑

もちろん!

NATURAはもちろん出しましたよ~(^^)v
初写真展楽しみです♪
プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

