スポンサーサイト


自分にとっての最高の写真とは? 写真展

ある写真の先生は
「自分の部屋に飾りたい写真が最高の写真」
と言われていました 自分も そうだと思います。

今回 清水のフェルケール博物館ではじまった
「お気に入りセルフ・ポートレート展」に行ってきました。
sel1.jpg

一般の方が 自分のお気に入りの 自分写真を応募されている写真展です
だから 構図や明るさや いわゆる写真の技術とは無関係な写真ばかり

自分の幸せな瞬間や 撮られた人との愛情がこもった写真というわけ。
sel2.jpg

もう一つ 正面にプロの写真家さんの肖像写真もあります。
展示は二部屋なので小さめな写真展。

行きたい方は こちら
http://www.suzuyo.co.jp/suzuyo/verkehr/kikaku_t.html

もう一つは
エスパルスプラザの一階で コジンマリ100点くらいの写真展
「我が家の自慢のペット写真展」
こちらは7月5日の日曜まで
sel3.jpg

ペットも ほんとに家族の一員ですよね
すごい 可愛いです(笑
今度の土日までに清水行かれる方は ぜひ両方見てください

なお お店で私に声掛けてくれた幸運な1名様に
フェルケールのセルフ・ポートレート展 招待券 差し上げます。

写真はナチュラ+冨士pro800Z 色はっきりしています!
 

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

「自分の部屋に飾りたい写真が最高の写真」
わかります~!!
部屋って自分の世界ですもん。
でも…そう思って部屋を見渡すとまだ一枚も飾っていません(;^_^A
ハイキー写真が合わない気がするんです。
きっと私の最高の写真はローキーかモノクロなるのかなって思いました。

あみこさん ありがとう

もちろん人それぞれですが 
写真展やブログでは つい周りの人に見られたい・・・自分
そんな気持ち 少なからず思ってしまいます

誰が見るわけでもない 自分の部屋の写真なら
写真の出来とは 無関係な写真 以外と選んでいます

僕は 人の写真を5人 飾っています
男2人 女3人
ブレたりしていますけど(笑
あとは 冬の枯れた枝と うっすらの月の写真です

プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

