スポンサーサイト


NATURAお散歩撮影会・蒲原 報告

雨の中の開催でしたが みなさん素敵な写真を撮られていました。

当日撮った写真を 参加の一人につき1枚だけお店に飾らせて頂きました。

入った場所のすぐ左です。

ナチュラ初めての人も3人いらっしゃいましたが

素晴らしい作品になっています。展示は7月15日までの予定。

お近くにいらした際は見てみてください。
DSCF1400.jpg

作品のカメラはNATURA CLASSICA フイルムはNATURA1600です。

テーマ:ワークショップ - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

NATURAお散歩会に参加させて頂いたヤマウチです。あれから随分日が経ってしまい、お礼が遅くなりごめんなさ~い。。。
無精者なんです・・・(^_^;)苦笑

初めて撮影会というイベントに参加したのですが、とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました(^^♪

「杉山写真材料店」さんの色々な試みが素晴らしく、静岡市近郊の皆さんが羨ましいです。プリント代も安価ですよねー!

また何かのイベントの際は是非参加させて下さい。
良いスポットがありましたら、教えて下さいね。
お世話になりました。どうもありがとうございました(^^)


ヤマウチさん ありがとうございます

NATURAは家は前回 小倉先生にワークに来ていただいて
お散歩撮影会の方は 始めてだったのですが
参加者の方に恵まれたのだと思います
もう少し 皆さんがリラックスできる雰囲気づくりできたらと思いました

ナチュラ関係のイベントは ほとんどNATURAブログに掲載されています
県の東部で冨士系では 三島のお店が頑張っています
「シェルパ」さんや「コロナ」さんが ありますので良かったら行ってみてください

自分に御用のときは こちらでもメールでも ご連絡くださいね
プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

