スポンサーサイト


NATURAお散歩 お礼(^◇^)

今日はNATURAのお散歩 撮影会に皆様 参加いただき
本当に ありがとうございました

雨になりましたが 全員 参加いただいて それだけで幸せです
初めての試みや写真撮りづらいなか みなさん ありがとう

初めてフイルムカメラ使われる方も いらっしゃいましたが
素敵な写真ばかりでした


静岡の女性は素敵な人 多いです
参加者で写真アップされている方は ぜひ教えてください
DSCF1378.jpg

PS ここに至るにあたり 冨士フイルムの皆さんや小倉さん
先行して頂いた あみこさんやEcruさんも協力いただき
1歩を踏めました

家に来てくださる人は 皆さん真面目な方なので ゆるく~ 行こうと思ってたのですが
ついつい 理屈ぽく熱くなるタイプなので 爽やかにはいけなかったす(笑

テーマ:ワークショップ - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

「NATURAお散歩」お疲れさまでした~♪
色々な方のお写真見たいので次回はぜひお散歩会参加したいです。
ぜひ第2回の企画をお願いします!(^^)

あみこさん ありがとう
年内といわず 四半期でやった方がいいのかな?と
考えているところです

今回は うちの社名が前面に出たせいか
勉強熱心な方 多かったように思います

撮影会おつかれさまでした☆トツカです!
いろいろご親切に教えていただいて、ありがとうございました!
また遊びにいきます★

YOTTOさん ありがとう
ぜひ声かけてください
e静岡の方 自分は全然 分かっていないのですが
お友達? リンクの方 ぜひお願いします
プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

