スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメお店プリント

デジカメを写真店でプリントされたことは、ありますか? 
 お店プリントも、いろいろあるんです。
DSCF1385.jpg
家のお店もフロンティア(写真用印画紙でプリントする専用のプリンター)とそれに繋がる受付機

別にセルフ端末(自分自身で写真を出す機械)と両方あります。
サービスサイズからワイド六つサイズに対応しています。

私は、お店に来るデジカメプリントのお客様には、多少お時間いただけるようなら 
店頭受付機を使ってください! (フロンティアに繋がる)と言ってます。

お時間無い様でしたらセルフ機でと(頼んだ時点でプリントが目の前に出てくる)
それでも10枚以上ならセルフの機械も多少時間は掛かります

見比べて頂ければ 一目瞭然なのですが
フロンティアで受けるデジカメプリントは、一枚一枚色の具合はどうか?
綺麗に出る様に確認しながらプリントに掛けています。


今は、自分だけで 写真プリントを出す機械はコンビ二など色々なところにあって
便利でいいのですが
写真専門の高額な機械で、写真専門のオペレーターがプリントする
写真が違わないわけはありません。
確認している分、多少時間は掛かります。
写真が綺麗だからと、他の店から来てくださる方もいて期待に答えたいと思っています。

サービスサイズで日頃プリントされているなら 結婚式や室内のお酒の席など写りが悪かなった~
と思えるプリント数枚を、プリントを比較出来る様に、二重にプリントしてみて下さい。
お店の比較にも使える技だと思います。


テーマ:写真店 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。