スポンサーサイト


NATURAお散歩撮影会のお知らせ

静岡市清水区 蒲原宿を題材にNATURAを使った気軽な撮影会を開催。

参加申し込みや、詳しい内容のお問合せは、申込方法に記載されていますメールアドレスまでお願いします。    
静岡市にある杉山写真材料店ではNATURAを使った気軽な撮影会を開催いたしますのでご案内します。
NATURAって何?という方はリンクへ

【日 時】2009年5月17日(日)10:00~16:00 多少の雨も開催。 
      時間は多少 前後する場合もあります。予めご了承ください。

【場 所】集合場所 東海道線 静岡市清水区 JR新蒲原駅 正面(南側)
      お店   静岡市葵区伝馬町7 杉山写真材料店

場所:http://www.geocities.jp/whnxb839/                   

(申し訳ありませんが、駐車場の用意はございません。できるだけJRをお使い下さい)

【主催】杉山写真材料店 担当 杉山元浩


【内容】初夏の蒲原宿は町はもちろん、近くに海や山もある素敵な場所。
フイルムカメラを持って撮影。      

NATURAが初めての方に気楽に参加できるお散歩撮影会です。
カメラはこちらで用意しますので 手ぶらでご参加下さい。
撮影後は、静岡のお店に移動してプリントを確認。
お気に入りのプリント数枚を、お好みプリント作製体験。
フイルムはNATURAを使用します。

カメラに慣れている方で希望の方はPRO400Hを使ってもOK。
NATURA CLASSICAを初めてさわってみたい方、大歓迎。
お好みプリントはお店に飾らせて頂く予定です。

※お好みプリント作製とは、お店スタッフと話しながら自分好みのプリントを作ってみます。

【参加費】1,500円(カメラ当日貸出し、フイルム1本、現像・プリント代含む)

【定員】8~10名

【参加通知】メールにて連絡致します。

【申込方法】必要項目を記入の上、「 whnxb839@ybb.ne.jp 」までメールにてご連絡ください。
      ①メールタイトル:  NUTURAお散歩撮影会・参加希望
      ②記載事項:氏名・ふりがな・郵便番号・住所・メールアドレス・電話番号               
     NATURA CLASSICAを使ったことはありますか?  
     A 初めて  b 使っている c その他 
                                      友人やご家族での応募も可能ですが、各人の要項をお書き下さい。            
折り返しご連絡いたします。

テーマ:ワークショップ - ジャンル:写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NATURAお散歩撮影会+プリント会 in蒲原宿

お友達のecruさんと静岡市に行って来ました♪ 杉山写真材料店のもとさんが主催してくださった撮影会+プリント会に参加させていただきました~★ 5月開催予定を特別に先立って体験させていただいちゃいました。 なんて幸せ♪ 新蒲原駅から旧東海道沿いをお散歩しなが...

コメントの投稿

非公開コメント

プリント体験 魅力的なイベントですね。
でも17日は残念ながら都合が・・・・・。
本屋さんでは 撮影の関係の本はたくさんあるのに、プリントに関しての本はまったくありませんね。
ネガフィルムはプリント時に自在に調整出来る事が特徴だそうなのに・・・。

また何度か開催してくださいね。

はなさん ありがとうございます。
ネガプリントの出来ることに ご興味おありでしたら
次回にでも ここで書いてみようと思います。

また状況に応じて 継続の開催も考えています。
ここにも書いていきますし
メールを頂ければそんな情報も流すようにしています。
よろしくお願いします

先日は、NATURAワークショップ第1弾でお世話になりました。

プリント工程の見学、すごく楽しかったです。
出来上がった写真にも「自己満足~♪」でした。

フィルム写真の奥深さを体感できた一日でした。
ありがとうございました。

相互リンクよろしければお願いします。

v-7Ecruさん ありがとう

意見も 聞かせていただいて とても参考になりました
リンクさっそくさせて頂きました
今後とも よろしくお願いします

PS B型の人好き 私Oです(笑
プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

