スポンサーサイト


4月7日 阿部秀之さんトークライブ盛況に終わりました

IMG_0093a.jpg

ニコン阿部秀之さんトークライブは、定員を超える30名以上の方が来場いただき、
阿部先生の話も軽妙でした。

最新のニコンのデジタル一眼を紹介しながらも、撮影技術やカメラの活かし方など
楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。

私が良かったのは、最新の技術は、撮り方までも変わってくるということ
デジタル一眼の 将来の展望、これからローパスレス時代などの話は、
とても参考になりました。

参加者の感想

○楽しいトークライブでした。特にレンズについては大変参考になりました。東静岡さん

○最新のデジタル一眼の技術を知ることができて面白かった。
トークも楽しく最後まで飽きることなく聞けました。YYさん

○知らなかったことや、間違って覚えていたことなどを、
多く教えてもらって大変ためになりました。小林竜也さん

○レンズの話がいっぱい聞くことができて楽しかったです。カメラやレンズのこと、
これからも楽しく知っていきたい。稲葉可奈子さん

○今まで聞いたことのない用語が出てきたが、判り易く説明していただけた、
ジョークも楽しかった。573さん

○トリミングは昔からおこなわれてきたこと、技術の進歩でトリミングが可能になったこと、
興味深かった。YKさん

○オールドレンズも、デジタルの時代になっても、それなりの良さがあることに
気がつかされました。KMさん

参加された皆様、阿部先生、ニコンの皆様 ありがとうございました

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

