スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-PRO1というカメラ

DSC_0008a.jpg
今年 春行われたカメラショーに行った時

富士のミラーレス一眼 X-PRO1のお披露目がありました。

富士フイルムは以前 S5Proという素晴らしい一眼レフカメラがありました。

長年 培われてきた色、写真の絵作りのノウハウが
一眼レフに生かされて、柔らかい色彩の素晴らしい絵作りに結集した感じありました。


今回、最新の技術を投入した ミラーレス一眼の登場となって 
期待は膨らみましたが、

カメラショーのXpro1コーナーには、壁一面のpro1写真には、私は度肝を抜かれました。
巨大な夜中の電車が、高感度に関わらず凄い存在感だったからです。

ローパスフィルターのない機種として登場。その意味は

今の技術で 画質の向上が頂点を極めようとしているということです。

ミラーレスとしては高額なカメラといえますが

ご興味ありましたら、静岡のセミナーでお話聞いてみるのは、いかがですか?

申込方法は こちら

テーマ:ワークショップ - ジャンル:写真

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。