スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二科展 行って来ました

nika.jpg

日本の芸術の展覧会が 東京で開かれています。基本アマチュアだと思います。
お客さんのプリントのお手伝いをさせて頂き、入選されたので券頂きました。
12日まで六本木でやっていますので、時間ある方はいいと思います。

二科は 絵画やデザインなど 写真以外の芸術も一同に展示されています。

全国なので あまりに数が多くて じっくりみたら一日は掛かかりそうです。
たまに芸能人の方も 参加されて話題になります。
自分は 写真だけ見てきました。それでもボリュームあります。 

正統派の写真、本格派の写真が 様々あって あー自分って こういう写真が好きだったんだ
と気がつけて 素敵です。

写真で気になったのは、デジカメ中心、レタッチが入るようになって、あまりに派手なものが
増えたこと
凄い数の写真が並んだ時、 数秒でインパクトを持たせるというのもあるかもしれないのですが、

モトとしては、あまりにリアル感が ない感じがして
かえって 柔らかな色やモノクロに引き付けられました。

テーマ:写真展 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。