スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い写真はいかがですか? part2

冨士PRO400Hのプリント
ネガフイルムの個々の特徴を生かすプリント方法があります。
その一つ 冨士フイルムのPRO400Hを使って 400H仕上げをしてみました。
このフイルムは、人物を綺麗に撮れるフイルム。
この写真は、特別なプリント方法ということをお断りしておきます。
個性の強いネガフイルムやプリントは、どんな撮影対象でも 
良い感じのプリントになる訳ではないと思います。
400H4.jpg
400H5.jpg
400H6.jpg

前回の空と町では だいぶ印象が違うと思いませんか?
あえて個性的なテーストを試したいという方には この方法も一つの選択肢!
PRO400Hは人物や動物を綺麗に可愛く、グラデーションを柔らかく、
そんな時は普通のプリントがお勧め。

淡い1色の幻想的なイメージとしたい時、青いプリントと二面性の魅力
と考えて頂くと いいのではないかと思います。
どのお店でも出来る訳ではありませんから、試したい方はご相談くださいね。

テーマ:加工・合成写真 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。