スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35mmネガ・ハーフサイズの現像プリント

35mmネガ・ハーフの現像プリントの仕上がりが早まりました。
午後3時くらい迄にお店に来て頂ければ、当日の仕上がり出来ます。
万一混み具合等できない場合も 翌日仕上がると思います。

ハーフサイズも自家処理を出来るようにしたため。
昨年 新しくフイルムを始める人が、以外とハーフの中古カメラを持っていることを知って
早く出来るようにしておきたいと思い、やっと形になったところです。

もちろんCD作成も可能
通常 冨士カラーCDは200万画素程度のデータ出力と画面確認サイズですが 
ハーフは160万画素程度と画面確認サイズでの出力で CD作成する予定。

オプションで、35mmと120からのフイルム・スキャニング、800万画素を準備してます。

ha1.jpg
ハーフをフルサイズプリントにて

テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。