スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10000人の写真展 募集始まります

phois.jpg

あなたが今撮ってみたい写真はありますか?

思い出のつまった大切な写真はありますか?

出来上がった写真やアルバムを見て家族や友人と
盛り上がったこと、ありませんか?

写真を見る楽しみ、さらには残す大切さを多くの方に感じてもらいたい。

そのような思いで富士フイルムは、

“PHOTO IS”10,000人の写真展2011」を全国29都市で開催します。

写真は、時間や場所を越え、多くの人にその込められた想いを届け、
共有することができる。

そんな写真の持つ、かけがえのない価値を
実感していただけるのがこの写真展です。

特定のテーマ、特別な参加資格はありません。
どなたでも参加できます。

大切な家族や友だち、偶然出会った感動の一瞬。
あなたの“とっておきの一枚”に言葉を添えて
みんなでつくるこの写真展に、ぜひご参加ください。

富士フイルム 10000人の写真展より 引用
**************************************

このちかくでは三島、東京で開催されます。

東京7月 三島9月の予定。
写真の募集が 3月20日から5月31日までです。

応募作品は『銀写真プリント』で単写真に限ります。カラー・モノクロどちらでも。
プリント費用は参加される方のご負担となります。

プリント規定サイズ
・縦の作品は「六切」のみ・横の作品は「六切」「六切ワイド」「A4」「四切」「四切ワイド」
※規定外のサイズの作品は展示会場の都合上、展示できない場合があります。

銀写真プリントとはフィルム・デジカメ画像を写真店(プリントショップ)に依頼してプリントする写真のこと
今から 大きくプリント出来る 写真を探したり 撮っておきましょう

当店でも申込用紙を販売します。
私 もとに言って頂ければ ご用意しておきます。
よろしくお願いします。

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。