スポンサーサイト


キャノンEOS 5DmarkⅡの写真教室 報告

2日はEOS5DmarkⅡを体験する EOSデジタル教室を行いました。
4960.jpg

15人程の方が参加して頂き 5Dを体験していただきました。
短い時間に かなり凝縮した内容。
説明の後は、各自それぞれで実際に 撮影していただきました。

生徒さんからカメラやレンズを使った感想を頂きました。
以下 参加された方の感想

IMG_0082.jpg

沼津市 青島克衛さん
イオスキス・デジタルを使っていますが、5DmarkⅡが驚くほど進化しており
デジタルカメラが魅力的になりました。
特にISO感度によりストロボなしで、きれいな写真が撮れるところが素晴らしい。

富士市 SSさん
5DmarkⅡは、5Dよりスペックだけでなく、より親切設計になっており
大変満足しました。先生の話が分かりやすく、疑問も解消されました。
今後もこういった教室に参加したいです。

静岡市 KKさん
5DmarkⅡは、フルサイズのデジタルカメラということで、とても関心
がありました。使用機能も先生の説明で大変勉強になりました。

静岡市 NYさん
2110万画素のクリアな絵に、改めて関心した。思っていたよりカメラが
軽く感じた。取り回しが良い。24-105とバランスが良かった。100mmマクロ
が良い。

などなど みなさんシャイな方が多いので出せてない意見も多いのですが
とても丁寧に教えていただいた日下先生 5Dのカメラにも大変 みなさん
満足されていました。

参加された みなさん キャノンの方々 ありがとうございました。

テーマ:ワークショップ - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

