スポンサーサイト


フイルムカメラ ナチュラお散歩撮影会・報告

参加してくれた皆さんに了解をえて 撮影した写真と感想を書いて頂きました。
フイルムカメラ初めての人ばかりですが みなさん 
とても素敵な写真を撮られていますので紹介します。


「彼氏を待つ彼女」杉山未果さんの写真
テーマを決めてモデルを撮るのが楽しかった
osan1.jpg
未果さんの感想
久しぶりにフイルムカメラをさわり、プリントが仕上がるまでが
とても楽しみでした。思ったより写真が綺麗でした。
モトより
お友達が とても自然で素敵な写真 桜も今を感じマッチしています
プリントは未果さんの好みでノスタルジック やわらか調です。


「寝転ぶ子」M.Iさんの写真
縁側でくつろぐモデルの可愛らしさが出たと思います。
osan2.jpg
M.Iさんの感想
普段デジカメしか撮らないので、新鮮でした
やっぱり写真プリントになってから、初めて どんな写真になるか
分かるっていうのは とても楽しいです。
モトより
写真は、撮られる人と撮る人の関係って 出るものですね
彼女のリラックスしている雰囲気が可愛くて素敵 写真はハイキー調。


「やわらかな光がさして、くつ」N.Nさんの写真
お店の人の配慮で、キレイに並べてある靴が可愛いと思いました。
osan3.jpg
N.Nさんの感想
初めて使うカメラにドキドキしながらも、とても楽しく撮影できました。
カラーネガフイルムは初めてだったのですが、出来上がりを見て嬉しいような
恥ずかしい気持ちになりました。
モトより
プリントで特に手を加えていないのに、白黒の様なモノトーンな仕上がりで素敵
目の付け処、いろんな所に気づけるNNさんの優しさが写真に出ています。


「日なたの歯医者さん」大浜恵理子さんの写真
とても不思議な雰囲気の治療台でした
osan4.jpg
大浜さんの感想
構図を考えながら真剣に撮って、現像を待っている間、楽しみで
仕方ありませんでした。完成した写真を見て、とても好きな雰囲気で満足
これからもフイルムカメラ続けたいと思います。
モトより
大浜さんは、表現がどんどん上手になるんじゃないかと思います。
自分好みの表現に磨きを掛けてくださいね。写真はハイキー調。

テーマ:ワークショップ - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

