スポンサーサイト


京都1日駆足で

七福神に行ってきました 新しい年ってことで
七福神は何となく好きで 七つ行くのも気にいってます
大黒様が一番好きかな

実は八箇所行ったのでした ポピュラーな京の 都七福神と
五福の一つ 御香宮神社 昨年のお礼です 
tourou.jpg
灯篭が なんかいいと思った
ema.jpg
絵馬です
私の願いは・・・「今年もよろしくお願いします」と
ki.jpg
木が凄かった

PS カメラはナチュラ・クラシカ フイルムはDNPセンチュリア200

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

京都ですか!良いですね~♪
灯篭の写真、好きです。

でも、どこを撮っても絵になる京都。難しいです...

あー、行きたいな。

家に DNPセンチュリア100 っていうフィルムがあります。
同時プリントをお願いした写真屋さんでいただいた物です。
どんな風に撮れるか気になっているんですが、
年末に駿府公園と久能山で使ったNATURA1600が終わっていなくて...
早く撮りたいな~と思っています。

kumiさん ありがとう
撮影のセンスは、あまり自信ないので(笑

DNPセンチュリア200の印象は 懐かしい記憶のトーンって印象でした
日本の会社らしく色も納得感あって 繊細ではっきりめ 
海外生産でフイルムお値段 とても安いのです 
プリントはフイルムの個性が出やすいように工夫してみました 明るいですけど

1600は室内で撮ってみて ISO100だと 撮ってると感度不足の赤ランプ
出やすいと思うから 夜景モードで撮ってみてください 
プロフィール

motosc

Author:motosc
お店は静岡市でカメラ写真の販売店 
「杉山写真材料店」といいます
一眼レフカメラ、中古カメラの販売、フイルムは静岡一の在庫量  ぜひお店にお立ち寄りください
住所 静岡市葵区伝馬町7-7      静岡109の東隣
営業時間 平日9:00~19:00
日曜10:00-18:00  休みは年始と3/31
私の名前は「もと」 趣味は本読むこと・セミナーが好きです
電話 054-254-2661
email: whnxb839@ybb.ne.jp

地図
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

